
仲良し、仲良し

……と思って油断してると喧嘩始めるから、ケージの間に紙袋で簡易仕切り作ってます


ボス。いつの間にか大きくなった気が……。

ガッツ。ケージ掃除前で色々アレですいません

大くくりで烏骨鶏?とアバウトな我が父が言っていたので、彼と彼女たちは烏骨鶏らしいです……ホントか?


ガッツといえば、先日、ごはん要求の姿とごはん食べてる姿がかわいくて、
「鶏さんは素直でよい子でかわいいねぇ
」と呟いたところ、何時の間に来てたのか、母とじろーまるさんが勝手口まで来ていて
何を思ったのか母の足元にいたじろーまるさんが
「う゛なっうななんっ!うにゃー
」といつものおんニャのこみたいなかわいい声より明らかに低い声で鳴いて、何かを訴えてるのです


そこで母がすかさず一言。
「あーぁ、じろー(猫)が拗ねた~
」……。
…………。
え?じろーまるさん今言ったことわかったの?!!


わかったかどうかは、彼にしかわかりません


ふふふ……
