揚げ餃子とキムチチャーハンと納豆、烏龍茶……(;´‐`)(納豆嫌いだけどソレしかなかったんで…
)
色々間違ってる気がする……
(笑)
仕事の方は本社から全く音沙汰無し

怒り熱が冷めるのを待ってる気がするのは気のせいでしょうか
(笑)
明日は休みなので、一戦交え……いやいや、話しするのは明後日になるかと…。
でとりあえず、今は●ルモの掟観てます
いや~、双子ちゃんかわいい…
喋るわんこ……ウチのにゃんさまも喋らないかな…
て、じろーまるさんいつも喋ってるか…
)色々間違ってる気がする……
(笑)仕事の方は本社から全く音沙汰無し


怒り熱が冷めるのを待ってる気がするのは気のせいでしょうか

(笑)明日は休みなので、一戦交え……いやいや、話しするのは明後日になるかと…。
でとりあえず、今は●ルモの掟観てます

いや~、双子ちゃんかわいい…

喋るわんこ……ウチのにゃんさまも喋らないかな…

て、じろーまるさんいつも喋ってるか…
