波乱の1日がようやく終わりました~~(;´д`)
結局本社に辞める旨電話で伝えて、あー…原因や現状はちょっとだけ、で、その電話は終わったんですが。

……社長から折り返し電話があるはずが、開店しても、昼になっても、夕方になってもこない……


……こっちからかけました(笑)
上の方は
「長年勤めてもらったので~…」
と引っ張ってたんですが、同じ職場の上の人間はもう嫌みたっぷりに
「辞めてもらって構わない」
と言ってたんで、それはもうありがたくとっとと辞めさせていただくことにしました音符

明日……一応仕事行かないといけないけど、行きたくないなぁ汗
本社からまた何かしら連絡あるだろうし(基本的に5年以上勤務した人間はなかなか辞めさせないとこなので…汗)、同じ職場の上の人間と話したくない汗汗


どこかで本社の人間とじっくり話し出来る機会さえあったらなぁ……