アバウトな親父が半開きにしてた玄関から脱走DASH!DASH!
玄関扉、いつも網戸と二重にしてるんですけど、親父殿は慢性不注意病なもので…(-△-;)ただでさえ、じろーまるさん最近腕が逞しくなりすぎて二重扉も軽々開けてしまうというのに汗

おかげで犯猫さんとおっかけっことかくれんぼすること一時間汗
疲れたので家に入った(3回目)オイラの後ろから、
「もう終わり~?」
と付いて入ってきました
舞台袖のつぶやき-110512_0841~01.jpg

その後たっぷり一時間、ベルト振り回して遊ばせていただきました音符…つ……疲れた汗

舞台袖のつぶやき-110512_0920~01.jpg
たくさん遊んであげたのに文句言うなんて失礼な奴~っ