ミィミィさんのブログを拝読して、ならばオイラもしょんぼりオロオロしている場合じゃない!と思ってみたものの、しょんぼりしてたから即笑いに繋がるネタが出てこない……(=ω=;)

と思ってたら、やってくれましたじろーまるさん…

帰って、親父やお母ん、妹とグダグダ言いながらごはん食べてたら、さっきまで棚の上でみんなと同じように
「あにゃーん?」
とかしゃべってた(?)じろーまるさん、
急に何とも言えない渋い顔をして黙りこんだので、
「ど……どうした?ゴルゴのよーな顔して……」
と近づくとそこには。


一匹のカメムシ……

どうやら目の前によちよち近づいてきたカメムシさんに他の虫さんにやるように、ちょいちょいとやったようで……
そう、渋い顔してると思ったら、
「くっさー!」
の顔だったという……

家族大爆笑。
そして、反撃したカメムシさんはオイラの手によってあえなく……あえ……あ……

掴めん!汗

グダグダやってるうちに、カメムシさんに反撃されるわ、主犯は逃走するわ、家族からはブーイング喰らうわ、しかも手に臭いが付いたわで散々な目に……

……何故




舞台袖のつぶやき-101207_2340~02.jpg