最近太ってきた、、、、?
って言ってたモカちゃん…(^_^;)まさかの…

1にゃん(♂)だけだったから目立たなかったんですね…




我が家、これで久しぶりの7にゃんに…(^_^;)
元気いっぱいのおとにゃんになーれ!❇
一昨日からのいきなりの雪えーにゃんさまたちもそれぞれ、こたつやら毛布やらを陣取ってます。
寒くなってからずっとなんですが、主にラッテが布団のど真ん中を陣取るようになりまして、それが寝てるうちにごはん係をぐいぐい押して壁際に追いやってくれるんです(T^T)
壁に沿うように寝てるとほとんど寝返りも打てないガーンので、朝起きると体のあちこちが痛いタラーっていう…

今日はそれに悪夢のオマケ付きおばけくん
今日の夜こそ布団の所有権、勝ち取るぞー!


そういえば枕の所有権も奪われてます…笑い泣き

こたつの定位置の所有権……

…( ´_ゝ`)下僕に権利はなかった……