たっなくじー爆笑

大吉でなくていい…仕事が暇であれば…いや、にゃんさんたちが元気いっぱいであればいいです(笑)
すごい元気いっぱいで深夜に大暴れしてましたが( ´_ゝ`)


……もう心は出社拒否ですえー
あー、早く休みにならないかな~(笑)

部屋の掃除して換気してみんにゃと遊びたーい!


…次の休みは通院の付き添いですけどねタラー


「しっかり働いてカマさん代稼いできてください三毛猫DASH!
ひゃい…ショボーン(笑)

さて、いつからかいてなかったかな…と覗いてみたらガーン前記事が去年の夏…(!)





ちびちび怪獣たちもこんなに大きくなりました照れ……



じろーまるさんとテンちゃんももちろん元気です(^_^;