肌のチカラ | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんばんはニコニコ

みっつぁですラブ


みっつぁは、長い間、自分の人生で

迷子になっておりましたショボーン


過去のブログは、

なんてことない、

日常の日記ブログでした。


みっつぁは、

看護師を辞めました。

何か、自分の使命みたいな、

天職だと思っていた職業だった。


だけど、

自分でも原因はわからないけど、

看護師してる自分と

向き合えなくなってえーん

2〜3年ほど、もっとかな…

沼の底の底に、

這い上がれず滝汗


結局、

看護師が天職って、

自分が思い込んでいただけ。

いろいろなことがあって、

それはもう…

違うってガーン

認めるしかないデレデレ


そういうこと、

起きるんだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってくらい、

どん底だったのね。


で、やっとラブラブラブ

自分を見つめ直して見つけた、

私がやりたいことスター


顔ジムお願いお願いお願い


私は、これから、

顔筋はがしで自分自身が美しく変身して、

自信をつけたい。


それから、

みなさんに施術できるようになって、

アナタもアナタもウインク


どん底気分な

そんなアナタもラブ

心の底から

ハッピーにドキドキドキドキドキドキ


癒しのセラピストになりたいお願いお願いお願い


なので、

今後、ブログでは、

変身を遂げていくみっつぁを

追っていただけたら

嬉しく思いますラブラブラブ


今日のアナタが

穏やかな夜を過ごせますようにラブラブラブラブラブラブ