アラフォーナース辞めちゃった | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんにちは😊
みっつぁですニコニコ

全然パッとしない毎日。

みっつぁは、
4月から無職で、
人生初めて暇人になったわけなのですが、
この退職に至った経緯っていうか、
一人で
激務だった10年間を
思い出に浸りながら、
労っていこうと思いますてへぺろ

まずは、職業はナースだったわけですがお願い
このご時世で
何無職になっとんねん💦
って言われちゃいそうですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まーね、
私自身も、もう少し耐えて頑張って
働いてたら良かったのかもニヤリ
と思うけど、
それは、今暇だから思うんだと思いますショボーン

長々、書き連ねていくだけなので、
今日はここまでやなニヤリ

子供がいたら、
子育てに夢中になれたのかもラブ

がしかし、子供はいないしえーんえーんえーん
ダーリンも出張でいないしえーんえーんえーん

で、今のうちに
人生、半生を振り返ってみよっかなラブ合格

大した人生じゃないのさおーっ!

というわけで、
ナース辞めちゃったアラフォーに
共感してくれる人ラブラブラブ

遊びに来てねチュー

では、またーラブラブ!