家にひきこもり | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

こんばんはニコニコ
暑いですね~あせるあせる

今日は夜勤明けから、ずーっと家に居て寝たり起きたり繰り返しにひひ
夜になってしまいましたぁ叫び

ダーリン早く帰ってこないかなラブラブラブラブ

花火大会の季節ですよね!!
浴衣着て行ったなードキドキドキドキ
今年もどこか行きたい!!!!
しかし、浴衣はおそらくダーリンの実家の和箪笥の中得意げ

今は、家問題でなるべく避けたいところではありますが…汗
いや~、にしてもね、
ダーリンが居ないのに、家建てる話を押し進めてくる母あせるあせる

無理ですってばむっ

嫁は意外と強いんだからねDASH!DASH!

夢のマイホームではありますが、予算案がはっきりしませんからね叫び
めっちゃリアルな話だけどむっ

そして、こーんなグータラな生活をしてるから、同居は嫌なんですドクロ

仕事は続けていかなければならない、アンド、同居生活…
なぬーショック!ショック!

無理ですってばむっ
いろいろ無理ですってば!!!!

なんせ、ダーリンが居ないからDASH!DASH!

一人の夜は寂しいですねしょぼん



Android携帯からの投稿