大阪 | みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ40代の日常生活

みっつぁ、40代。人生楽しく過ごしたい!心も身体も健康で、自分を大切にしたい。出会いを大切に、周りに感謝して。

みなさん、こんにちはニコニコ
ブログ読んでいただいてありがとうございますラブラブ!
台風大丈夫でしたか??

私が住んでいるところは、富山県というところで、かの有名な立山のおかげで、いつも台風の被害が少ないでございますニコニコたまに、どかんとやられますけどショック!
でも、今回は大阪でEXILE ATSUSHIのライブがあって、どうしても行きたかったので、台風情報をタイムリーでチェックしてました。

で、私のダーリンは一緒に行く予定でしたが、出張で帰国できず(T_T)一人でライブに参戦でしたにひひ
一人で行くなんて、心ぼそいし、楽しみにしてたから、行けないとか有り得ない叫びって、子どもみたいにすねてやりました得意げ

しかし、一人でかなりはじけたライブラブラブラブラブATSUSHI様素敵でしたドキドキドキドキ

なんだかんだ、覚めやらぬ興奮をダーリンに伝えにひひ
めっちゃ楽しかったですラブラブ!

大阪を満喫しております合格




Android携帯からの投稿