ハマリちゅう、、、銀盤騎士 | つらつら。。。徒然なるままに。。。

つらつら。。。徒然なるままに。。。

never-to-be-lateと申します。
つらつらと思いついたことをつぶやいております....

四大陸選手権開催中〜〜^_^

(フジテレビでLIVE放送‼︎←祝杯)


の、一方で、只今はまりにはまっているのが、、、

{66695DDB-89AD-4413-807B-2B1EF442EA76}


ぎゃー


10巻まで出ていて、
ちょうど今ソチの男子フリーの最終グループ、、
が始まるところで、つづく、、
となっているんですが、


実際の試合とリンクしているといいますか、、

たとえばソチ前年の四大陸選手権は、
こんな感じ
{D2A566AB-1E36-44DD-AB40-84778828B8F8}


でしたよね、でしたよね〜
大阪市中央体育館でした!
ああ、懐かしい
もう4年も前なんだなー

現実の2013四大陸は、
ケヴィンが優勝でしたよね〜〜



で、その年の世界選手権は、
カナダのロンドンでしたが、
こちらもやはり、、↓
{B0CD99CF-670C-47DA-AC20-6BF5BE630570}

てな感じで、
なんだかとてもリアルです


しかも、そのバンケットなんですが、

{94C061D4-1203-46BC-9838-F243AF1B3B79}


ん?


んんん?

こ、こ、これは、、、
{E5B06DA7-0762-4814-B48D-AFCF67199F5B}

この洋服、、この髪型、、、

こ、こ、これは、
2016ロンドンワールドの真央氏@バンケット!!
(しかも隣にいるのは、服の感じからあっこちゃん?んんん?)


たまらんわー


ででで、


はまりにはまった大きな理由が、、、、


主人公の雉子波心(きじなみこころ)がものすんごくかっこいい、、

{C66A530E-8EAC-4BC4-9A41-6DC0327E6CD7}



{FB867174-84C1-44ED-803A-12B08DF945CA}

のですが、

その素顔が2次元オタな田舎っぺちゃん「ここっぺ」で、
なんとおおおお、
いわき(わたしのふるさと)出身!!!!!


幼なじみのせーちゃんと話す時は、
いわき弁丸出し〜〜〜〜〜〜

{E7BF10B1-D183-4A06-A146-00CF5A61C832}
くんちぇ....

{75CF3E45-22A0-4FF3-BD6F-E3523C9D0EDA}
ありがとない.....


^_^



全編訛りが飛び交ってて、
なんか嬉しい〜〜〜〜


こんなリアルないわき駅も!
{CE8609FC-3F6D-4C76-80F6-A07AF5F38E4B}
言ってっぺよ....笑



はまってますーーー




(リアル四大陸も男子にワクワク中)