やはり、やはり、やはり!!! | つらつら。。。徒然なるままに。。。

つらつら。。。徒然なるままに。。。

never-to-be-lateと申します。
つらつらと思いついたことをつぶやいております....

あまり期待をせずにいよう、
気楽にやって欲しい、

なんて思うのですが、

でもどうしたってやっぱり期待しちゃいます

予防線はるのはやめにします
ベテランだから、といういい訳はやめにします

それこそ失礼だものね〜


ふっきれたような、
ワクワクしたような、
明るい顔が垣間見れた、、だけなのに、

やばいヨやばいヨ


思いっきり期待して
思いっきり応援してきます

ダメだったら、
思いっきり落ち込むだけ

良かったら、
思いっきり喜ぶ!!!!


やっぱり期待せずにはいられない選手なのです



がんばれ〜〜!
真央〜〜〜〜!
(シンプルな応援イズベスト!)


{4214C1ED-D34F-4546-81EF-ECEA31EE55BF}

iPhoneのカメラロールは真央だらけ(ほんのほんの一部)
うっすら薄気味悪い?

いーんです!


がんばれ〜〜!
真央〜〜〜〜〜〜!


(シンプルな応援イズベスト!!)