いろ、いろいろ、色..@スケートカナダ | つらつら。。。徒然なるままに。。。

つらつら。。。徒然なるままに。。。

never-to-be-lateと申します。
つらつらと思いついたことをつぶやいております....

それにしても、男子、カラフルだったなぁ~。

って、

この衣装のせいか?


フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

(フェルナンデスさん)

いやいや。

あ、いやいやって、もちろん衣装、カラフルなんすけど、

衣装だけじゃなくて、


稔さんも言ってましたが、

個性的ないろんな選手が揃ったスケートカナダ。




フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。
フリーはもう、おなじみパイレーツなフェルナンデスさん



フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。 フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

ミーシン一族の家風を受け継ぐガチンスキーさん。

独創的な世界を繰り広げすぎですからっ





フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。
ベルントソンさんも、やっぱりベルントソンワールドをお持ち。



フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。
忘れちゃなんねえ、

ガシガシ系のプレオベールさん。

ところで、FSはちょいとあなた、、、、優等生に鞍替え?




フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

和な織田信成さん。

おりじなりてぃあふれるSP....。



フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

不思議ちゃんから脱皮したレイノルズぼっちゃん。

けど、

やっぱりFSには不思議ちゃんぼっちゃんがいる...

フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

不思議ちゃんは永遠に.....



色んな色の中で、

透明な静けさを感じたのが、


フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。
今シーズンで引退だという南里さん。

静寂の中に秘めた強い意志を感じるカルメン...。

GPSで南里さんの姿を見られるのはこれが最後、とのこと。

2007年の全日本。

中庭さんとの接戦を征してワールドへの切符を勝ち取った時の歓喜の姿が今でも思い出され,,,

SPもFSも大きなミス無く、がっちり滑りきった最後のGPS。

こみあげてくるものがありました。

いやぁ、でも、これで終わりじゃぁない。

全日本!




フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。
カラフルな色じゃなくて、

無色透明?

でもないなぁ、、、

やっぱり白...........真っ白じゃなくてアイボリーがかった、あったかい感じの。

って、そりぁ、まんま衣装じゃねぇか。

いや、それほどはまってます、アダムロミオさま。

ゴテゴテしない、シンプルな美しさ。

(あっ、FSの3連タノはちとクドイって??)




フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

青、、、紺?、、、なイメージかなぁパトリックさん。

(やっぱり、Pちゃんのがいいやすい)

いやー、4T。きれいでした..........

それよりなにより、ステップというかエッジワークというか、

なんだか別次元に見えましたです....

Pちゃんにいざなわれているような、.....。(舌かみそ)

中にはステップを見ていると、見ているこっちの方が気持ちが先にいっちゃって、

待ってるっていうんですか?気持ちが立ち止まっちゃうような、、、

そういう感覚になってしまうステップが多々あるのですが、

Pちゃんは、常に先に先に、観客をリードしてくれる.........感覚?


いやぁ、それにしたって、

手ごわいです。

SP,FS会わせて4回転倒してもなお、強い...。

こ、こりゃぁ、完璧なPちゃんに太刀打ちできるのは、完璧な大ちゃんさんしかいないのでは...

と思うneverでございました。


PCSのでかすぎる差。

これが妥当なのかどうか、わからんっ!(爆)

でも、見ていて、Pちゃんだけ滑りが別格、に感じちゃったんだよなぁ....





で、
フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。 フィギュアとか。。。徒然なるままに。。。

おおおっと、きれいなスケートだなぁ。

こんなに洗練されていましたっけ????

つうか、かっこよくなってね?

これまでしっかり見てなかったんだなぁ、、、、

NHK杯と連戦でお疲れだったでしょうね.........

と一番印象に残ったのが..........

自分でもびっくり、

ジェレミー・テンさんでした。


色は淡~い水色?


って、やっぱり衣装の色じゃんねぇ..............


わははは。