こんばんは。


週末は自宅に帰ってました。


久しぶりに家族の顔をみて、元気をもらってきました。(≡^∇^≡)


まだまだ、バドをするまでは復活出来ないでいます。


今思うことは、ちょっと無理してでもやはり手術しておけばよかった、って。


再断裂の可能性うんぬんというよりも、バドに復活できる時間がこんなにも違うものかと・・・。


あせらず、あせらず、と自分に言い聞かせる毎日です。


そういえば、自宅のDVDレコーダーが壊れました。


6年以上使ったのですが、寿命ってこんなもんですか?


S○NYのスゴ録、買った当時は高かったような記憶があります。


250ギガですが、よく働いてくれました。


で、今回新たに買ったのは、東○の1000ギガのモデルです。


ブルーレイにしようか迷ったのですが、1000ギガのブルーレイだと値段が大幅にUPしてしまうので、


今回は諦めました。





こんばんは。


予定では今年からバドの練習を始めているはずだったのですが、


巻き爪の具合が悪く、今度手術をすることになりました。


いったい、いつになったら再開できるのでしょうか・・・。



こんばんは。


新年も2日目が終わろうとしています。


新年からは、新たなバドライフに向け、身体の準備を万全に整えておかなければならないのですが、


筋トレくらいしかできてません(^▽^;)


明日からはジョグも含めたトレーニングを実行しようと思います。


すこし、ふくらはぎあたりのハリが気になりますが、もう怪我をしてから半年以上経ってますからね・・・。


多少は身体に負担をかけたトレーニングを行っていかないと、なかなか元通りには戻りません。


いまだに、つま先立ちをするのにぶるぶる震えますし、階段の上り下りには痛みがあります。


初詣に昨日行ってきましてね、おみくじを引いてきました。


大吉


でもね、あまりいいことはかいてありませんでした( ̄ー ̄;


大吉なのにね・・・。


とりあえづ、気を引き締めて、スタートです。