いかに安く里帰りするか…節約魂の見せ所ですねVv(全然できてないけど。他のところに金使ってるから。笑)
研修終わってから飛行機で千歳まで飛ぼうかと考えたけど青森じゃないと研修費として落とせない予感。だったら夜行列車だよねぇ。帰りは夜行列車って決めてたけど行きもそうなりそう。
時間つぶしの方法なら私はいろいろ持ってるからたぶん大丈夫なんだけど、酔わないかどうかは心配。自分で運転しているぶんには平気なんだけど。久々のバスとか大丈夫かなぁ。大学に通うだけでも車酔い起こしてましたから自分(汗)わずか10分のバスにも乗ってられないなんて。
計画立てるのはわくわくするなぁ。問題は帰ってから仕事に行きたくなくなっちゃうんじゃないかと(苦笑)どうやら私は苦手分野の仕事をしてるっぽくて落ちこぼれっぷりもひどいみたいで他のところに適正があるみたいで。確認テスト(持ち込みOK)で一番早く答えて満点だったあたり。この仕事は体育の成績がいい人に有利みたいだ。私、万年2だったんですけど!!!この会社はこれから新卒を採用する際には運動能力もテストしたほうがいいと思う。そしたら私今頃ここにいないけど、私のような苦労をする人はこれ以上出なくてすむよ?
なんてマイナス思考、いくらやってもきりがない。これでも仕事を通して自分を成長させようと思ってるんだから。
あぁん眠いよぅ寝ます。