昨日の原因は…まぁ…いろいろあるんですな。

①労働力を必要とされる仕事(動きが良くないとダメ)

②注意力を必要とされる仕事(動き重視ではない)

がありまして、私は②の仕事は慣れてきたけど①の仕事はまだ動きが良くなかったりします。最初は①から始めて出来るようになってから②なのになかなか能力アップしないからか大して動けてないのに②の担当になってしまったし。。。

でも最近は②よりも①の仕事をする事が多くて久々に②メインの仕事をやりました。

この仕事は自分もバイトの人も同様に出来ます。でも①の仕事では私よりもバイトの人の方が動きが良いです。だから私が②に振り分けられたのは私が動けないからだよなぁと思ってました。ひとつの仕事をどちらも同様に出来てもう一つの仕事に差があるなら出来るほうに出来る人を入れてあまった人に残りの仕事を与えるものだと思っていたからです。

だから先輩にバイトの子より社員の私の方が責任を持って②をやってくれると思って②に振り分けたと言われてもそうは思えませんでした。自分のほうが能力低いこと分かってるから。


あーんもう仕事の時間だよー!行ってきます。かなり憂鬱ですけど…目が腫れたままだし…