22日から3連休あるんですが。

3連休もらえたら札幌帰ろうと思ってましたが…


帰れねぇ~!!(泣)


理由

①急すぎて考えてないっての!

②貯金はあるが安定しておらず、いくら使えるかわからない

③会社の提出書類の訂正があるかもしれない

④勉強しなければならないことがまだある中で帰っていいものか…


仕事の進歩が同期より遅くて、

同期がこなせる内容を私は2か月遅れて教わっているのです。

つまり、私は能力が低くて信用性がないってこと。

4~5月は学生気分だとか社会人としての認識がないとかいわれまくりでした。自分ではそんなつもりはないだけに質が悪いような。(つもり、だからね)

他の店舗の仲間も私よりずっと進んでるみたいだから、焦りを感じずにはいられない。

でも、今与えられている事をできるようにならない限り先には進めない。

だから努力を忘れずに自分なりのやり方でやっていくしかないんですよね。


でも自分には参ります。

注意された事は二度とされないようにしなければならないと言われているにも関わらず何度も繰り返してしまう(>_<)

だからなかなか進めない。自分だってそうしたくないのに。


月に1回以上は上司に怒られて泣いてます。最悪の場合3日連続。

できなかった自分に対して悔しいの。

最初の頃はそんなに泣いてなかったのに今はちょっと注意されただけで泣いてしまう。

同期仲間に自分の近況伝えるだけで泣きそうになったり泣いたり。

ミス頻発しすぎてまいってしまってます。涙腺閉めたい(=_=)

接客なんだから泣き顔はやばいんだって。

涙が収まったところで仕事場に出ても他の人たちには泣いたのばれてるし。寝不足なんですよ~って誤魔化しても無理でした(^-^;ウソ下手だからねぇ。


仕事を楽しめるようでないといけないんだけど、楽しめる余裕がなくなってることに気づきました。

最初の研修入ってた頃はやっぱり能力は低かったけど楽しいと思えたのになぁ…自信がなくなってモチベーションが下がってるって自分も他の人にもわかっちゃって。


とにかくメンタルヘルスを考えないとなぁ

何かご意見やアドバイスある方コメントお願いしますm(_ _)m

若輩者にご助言をば…!


あ、閉店アナウンスはちょっと自信ありますよ♪唯一ほめられた事だったり。この時だけはモチベーションもあがります。

「本日は○○店へご来店いただきまして、誠にありがとうございます♪…(以下略)」

微妙にアニメ声を目指した話し方してたり(笑)