パソコンで日記が書ける!ばんざ~い!!

携帯で書くのがめんどくさくなったんです(をい)パソコンの方が早い早い。なんてラクなんだ…!

人見知りだし職場になじみきれてないからなかなか話せないこともここでは書けますかね?


あっ!コメントくださる方へお願い。

会社名は出さないでくださいね。職種はまぁいいとして。

職場の人やお客様で見てる人はいないと思うけどもしいたら怖いんで…もし出てたら速攻消しますから!残念~~~~~!!

…消せるのかな?←まだ微妙に使い方わかってない


タイトルやら何やら考えてたらこんな時間になってしもた。

今日は遅番に近い微妙な時間帯のシフトで、帰宅してずっとネットしてたり。デスクワークの方が自分は性にあってるのかなぁなんて思ったりする。仕事で注意されればされるほど。

だけど、たぶん他の職場に行っても怒られるだろうし辞めようとは思わない。というか辞めたら生活できないからね…奨学金や車のローンがある…


さてさてこれから仕事で提出する書類つくんなきゃなー

月1で出してるんですが、最初の3か月ぐらいは間に合わなくて怒られました。

今回はそうはいかん。入って4か月たってるんだもん。書いてから寝るか、寝てから書くか…今日は休みです。

そして明日から4連勤(泣)4連勤や5連勤は精神的にくるのでちょっとなぁ…連休もらえなくなるけど2~3連勤おきに休みもらえるのが理想だったりします。贅沢言うなって話ですよね。でも言いたくなってしまいました。ごめんなさい!


泣けるのは、22日からの3連休のこと。いいや、これはまた後で書こう。

それでわ~