高校サッカーの話なんだけど。




全国大会常連校の近所の高校vs母校



私はどっち応援するのか?


ファイッ!





母校は私が在学中はサッカー部無かったけどなっ!




まともな校庭もなかった思い出が。。



近所の高校は私が小さいころからサッカー強豪だったけど、何の思い入れもないけどなっ!










でも街中とか地元の駅の垂れ幕とかないと高校サッカーの季節感が感じられないしなっ!




6:4で地元の高校を応援してたら



母校勝ちました。




おめでとうございます。



まさか勝つとは、です。




いつからそんなに強くなったんだ?



決勝は負けてしまったんだけどね。




母校勝ってほしかった!(切り替えはやい)





それこそ全くなーんにも思い入れもなーんにも名前しか知らない高校が優勝しました。




強豪っちゃー強豪なんだけどね。


ま、がんばれーー。