インフルってこんなに辛いの?





1、2時間毎に目が覚めたり



その後も眠いのに寝れなかったり



起きたら時間が全然経ってなかったり



夕御飯のうどんをリバースしたり





でももう熱は下がりました。



朝は8度はあったけど、昨日の夜まともに寝れなかったからか昼間に寝れたからスッキリ!!





で、今はお腹がすいて夜中に初めてご飯を食べてしまいました、岡ちゃん(レスター)観ながらね(°∀°)
(スカパーさん、無料放送あざーす!)




セブンの麻婆豆腐丼を食べました。



セブンさん、とっても美味しくいただきました。








美味し過ぎて、完食してしまいました。




でも5時にご飯食べて薬飲んだから、時間的にお腹空くし、薬飲まなきゃだしね!(言い訳)





さて、眠くないからレヴィアダービー観よっと♪
(スカパーさん、無料放送あざーす!)