おはようございます。





昨日は埼玉スタジアムにいましたが、



今日も会社です。




でも金曜日だし、昨日は勝ったし、モチベーション的には悪くないw


ひたすら眠いけど。。






昨日はね、私観戦来ない方がいいのかなぁと試合を観て思ってしまったw



ふざロスの時、もう、なんか、泣きそうになったw



でも蛍(セレッソ)が決めてくれて、よかた!!!



思わず隣の知らないお姉さんと後ろの知らないお兄さんとテンション上がってハイタッチしてしまったwwwww



私、比較的静かに観るタイプで、LINEでは弱冠うるさいと言う、たちの悪い人なんだけどw




いつも巻き込んで、すみません。。



昨日のあのゴールはヤバかった!!





しかもバースデーゴール⚽🎂⚽🎂⚽






インタビューのほたるぅ~




オリンピック最終予選の原川くんみたいなゴール⚽だったよね。



ロスタイムで、ボランチ選手がこぼれ球をズドーンと、しかもイラク戦でw






劇的勝利で勝ち点3ゲット。




試合内容としては不安がかなーり残るような気がするけど、今日まではこの勝利に浸ろう。



11日はアウェイでオーストラリア戦だけど、ちょっと今から会社だし、一旦忘れるね。




タリーズでカフェラテ飲んで、眠気を飛ばしてくる。