No Music, No Life


ではないです、私。





すっかりCDも買わなくて、ダウンロードもしてなくて。


iPodもどこかにしまい忘れております。






ここ最近の鼻歌はラジオ体操第一とかドラクエとか(トヨタのCMの影響)ですw



ラジオ体操は運動不足解消のため、会社でやお風呂で一人で全力でやってますw



ちゃんとやればウォーキング並らしいよ。



第二が思い出せなくて、とりあえず第一を全力でやると先週から始めました!




普段動かないからちょっとでも動けば痩せんじゃね?という甘い考えです。




でも、まあ、今回の健康診断もAで異常なしでしたので(自慢)




とりあえず、ラジオ体操続けられるように頑張るね!