広島サッカー2S優勝おめでとうーーー!



出掛けててテレビ見れてないけど、何気に広島好きだから嬉しいなぁ






実は今日は身体のメンテナンスをしてきました。




鍼です!



私、マッサージ苦手なんだけど肩こり半端なくて。。



半年前くらいから顔の美容鍼を色々受けてやっとここだったら予算的に行けそうと言うところを見つけて通い始めました‼



でも今日は肩の凝りを重点的にほぐしてもらいましたデレデレ



顔の美容鍼するたびに先に肩こりをどうにかした方がいいよっていつも言われていたものであせる





ぶっちゃけ、凝ってると痛いのよ。。




顔もね、目の周りは凝ってるのか痛い。。




痛くない人はそこまで凝ってないんだよ。。







でもマッサージされるよりは全然いいから鍼を続けて行きたいなーアップ






で、その後ヘッドスパへニヒヒ



頭のマッサージは平気なんだよねw



首はギリギリアウトでずっと力入っちゃってたけど汗




またこういうほぐしdayを作りたいなぁ口笛