おはようございます。


こっち雪降ってるよ!

今日、長靴デビュー!!


あれ、でも止んだっぽい。



三駅違うと道路すら濡れてない。。



なんか、私長靴なかなか恥ずかしいw





でも超寒い(・∀・)


さて、昨日はTwitterでVVV対フィテッセの試合をエア観戦してました。。



ほぼ同じ時間にマンチェスターダービーがあったんだけどかがーの出てない試合は眠気には勝てないよね。



で、VVV対フィテッセマイクとミチくんVVVにボビさんおーつ所属。


4人も日本人いるの。


日本人ダービーだったわけよ。


ま、スタメンだったのボビさんのみだったけど。



でも前半でおーつin


TさんのTwitterでおーつゴールを知る。


エールディビジ初ゴールだよyuki otsu!!!!!


おめでとう(≧▽≦)




あとはボビさん。


なかなかキレキレだったようでボビさんステキだった!
(ちょっと観れた!)


Tさんとボビのゴールあるんじゃってlineでやってたら。


ボビさん決めた!



やったーー


今季2ゴール目(°∀°)b



そして3-1で二位(勝ち点は一位と並んでた)に勝ったよ!


マイクも途中inしたけど、結果は残せなかったようで。


とりあえず日本人ダービー開幕されてよかた(・∀・)/


だから雪が降ったんだねw



でも勝ってよかった。

いつも書いてるけど勝てないと思ってたw



で、今電車でまさかのVVVフィテッセの試合を話してる大学生くらいの男子女子がいるんだけど、女子は興味なさげw


そんなマニアックな話普通の女子はわからないよ。



話題のチョイスミスw


でもすぐに話を変えたのは評価できる(*^-^)b


Android携帯からの投稿