その①からの続き


ほぼ独り言だよ(笑)


長いよーー






そう、なんか考えさせられたんだよね。

なんかカッコいいとか男前っていう感想よりなんか別の思いのが強かったなぁ~



痩せててカッコよかったんだよ?


でも私も大人にならなきゃなぁ~となぜか思ってしまった(笑)



なんだ、これ(・∀・)



ま、いいや。


あと最近サッカーに重きが置かれてるってのもあるかもだけどwww






で、今回洋楽オンリーだった件。



これは私たちに責任があると思うようになった。

…昨日くらいから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってまず今回のコンサの評判はどんな感じ?


ブログ見て回ったりTwitter追ったりしてないからイマイチわからないわ。



うん、私洋楽オンリーだった事に対して不満だったのよ。



満足してる方もきっと沢山いらっしゃると思うんだけどさ。




私的にまだ洋楽のカバーアルバム出したり、前みたいにスペシャルな感じで洋楽挟むならよかったんだけどさ。


全部洋楽は洋楽聴かない私としてはちょっとキツかったな。。





あのね、ケンチュウサマーパーチーでもディナーショーでも思い返せば洋楽オンリーだったんだよ。(だよね?)


それでこちらも満足しちゃったんだよ!



だからあちらも『日本では洋楽だけでコンサいけんじゃね?』って勘違いしちゃった気がする。


でも迷からしたらやっぱり孝天の曲聞きたいじゃーーーん(´・ω・`)



私達迷にとっては孝天の曲のが色んな思い入れがあるのよ!



と思うわけよ!



だから次もやりたい、すぐに会えるよって言ってくれたけど、次はきちんと自分の曲を歌ってほしいな。


因みに孝天のすぐは2、3年後よ(笑)





それとさ、今回のコンサってご新規さんってどれくらいいたのかな?




もしかして結構いた?



だって東京夜公演の時、孝天が日本の教習所通ってて試験でミスしたとき試験官が親指立てて『朱さんアウトー!』って話の時なんか多くの方々初めて聞いたー的なリアクションだったからさ。


私、あーその話、うんうん。的な感じだったけど。



それとも知ってたけどここはとりあえず初めて聞いたふりして大人の対応してたのかしら?




なんかふと思った。




おわり


Android携帯からの投稿