お疲れ様です!


孝天コンサのレポっていうか、感想っていうか疑問っていうか、なんていうか、そんな感じ(ローラ風)


行きます!







行ってきました、孝天コンサ。

昼夜2公演も!


うん、孝天痩せてたってよりはスッキリしてたよね。


太もも細かった!

上半身はね、なかなか肉落ちないんだよね。

年齢もあるし、仕方ない。



でもデブではないよ(・∀・)



顔もさ、私のブログ読んでくださってる方ならわかってもらえると思うけど、ここ最近はうっちーとかマヤとかおーつとか
日本の比較的薄い顔を見慣れていたせいか孝天の奥行きのあるオリエンタルなお顔が新鮮でした(笑)


少し前のニュースでカノジョとアメリカに顔のアザを取りに行くってチラッと読んだ気がするんだけど、リフトアップもしてきた気がする(笑)



小顔だったよ。
上半身が大きいのかな(小声)


あ、それともマヤの大きな顔を見慣れていたせいかしら?








さて、今回のコンサではさ、なんか相変わらずだなぁと思ったり、なんか大人になったなぁと思ったり(私の方が年下だけど)。

電車に乗って振り返ってたら、色々考えさせられたw




コンサは孝天の人生において影響を受けた曲って事で洋楽が中心ってか洋楽のみ。


で、曲ごとに孝天中国語で説明→通訳さん日本語で説明って流れ。




聴いたことあるけど、なんだっけ、みたいな?


詳しくはYahoo!→アジアンエンターテイメントニュースのところに記事と曲のリストが載ってたから見てみてちょ(σ・∀・)σ



なんだかさ、孝天にとってはとても思い入れのある曲なんだろうけど、私にとってはこれはコーヒーのCMの曲だ!っていうなんだか残念な感じ(笑)


うん、ま、ぶっちゃけ誰の曲かは全く知らないよ!


だから孝天の曲を聴いてる私にとってはちょっと物足りない。


プレゼントも当たらないし。


パンフレット買えなかったし。


大人の事情とかかな、ってか自分で曲創る時間くらいたんまりあっただろ!と心の中でツッコミしたのは内緒。


あと中国でドラマの合間に抜けてコンサとかって、もっと暇な時間あっただろ!とこれまた心の中でツッコミをいれたのでした。


アンコール合わせて計10曲ほど、音楽の魅力を初めて感じた曲とか、初デートの時に観た映画の主題歌、とか悲しい時に聴く曲とか。

今の自分の気持ちとか。





ザックリとこんな感じ。



で、自分は性格が悪いのを認めるのに勇気がいるって言ってたなぁー



確かに勇気いるよねー私まだほんの一部しか認められないもん(笑)


私もさ、色々小さなことから大きなことまで面と向かわないといけない事もあるけど、面倒くさがりなので避けて通ってる。

ってか後回しにしてるって表現の方かな。

と帰りの電車の中でぐるぐる考えたのでしたwww


なんかペース配分間違えてる。




次に続きます!



Android携帯からの投稿