おっはようございます。



あのバカ高い38000円のディナーショーから約2年と半年。

ついに孝天コンサの日がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


日本でのコンサ、4回目よね。


いつだったか、孝天に日本で活動してよ!っで私、慣れない説教したおかげよね(・∀・)(夢の中の話だけど。)



私、冬にでもって言っといたのに(夢の中だけど。)真夏なんて。。


でもやってくれるなら、何でもいいや!



あ、ファンミの時買ったくまのKENちゃんうちわは家族で実用的に使ってるから今日は持ってこなかったよ!






でも自分の曲を一曲も歌わないとか、マジですか?

ソニー辞めちゃったから?


歌わないじゃなく、歌えないとか| 壁 |д・)


いや、こ、これは洋楽のカバーアルバム出すぞフラグかしら!(前向き)


目指せ徳永英明!




Android携帯からの投稿