お疲れ様です。


なでしこ、すごいね。
決勝進出なんて!

私観てないんだけどね。

だって私はなでしこの場合元々決勝に照準をあわせてるからね(笑)




決勝は10日だったよね、お盆休み入るから観られるわ~




んで、今日は男子だよ!


また夜中1時キックオフだよね。。


9時に寝なきゃ(・∀・)



勝ってメダル決めてほしいね。


韓国には悪いけどブラジルと決勝やってほしいなぁ( ̄∇ ̄+)


勝ってほしいなぁ~






あ、マヤ今安定感してるみたいだから、やらかさないでほしい。。


あわよくばバースデーゴールを!
(ヴァネのね、全く関係ないけど。あ、ヴァネおめでとー何歳だっけ?(笑))



とりあえず楽しみだな♪


なんか勝っても負けてもおーつは泣く気がするけど(笑)


Android携帯からの投稿