おはようございます。


昨日は雨降らなかったね♪

やっぱり私の日頃の行いがいいからかしら(・∀・)テヘ



最近ホントに日頃の行いって大事なんだなぁと染々思えることが多々ありまして。


それは気が向いたら書くことにするね。



あ、因みに試合がドローになったのは私のせいじゃないからね。


でも不安が残る結果だったよね。

私のお気に入り、チャラ男おーつなんて何度チャンスがあったか。。



悔しそうにしてたけどね。


ずっと座ってたからお尻が痛かったよ(笑)


ゴールして立ち上がってハイタッチしてって流れがコンスタントにないとね。


飽きるしね(笑)



本番では決めてほしいな。



けんゆーは決めたけどね。

イケメンけんゆー(≧▽≦)



あ、あとね、マヤも観れたし~


ケガの状況もあってベンチ外だったけどアップと最後にスタジアムを一周する時はマヤ出てきたからね。


ちょっと大丈夫かな?って素人りーふぇいにも心配される内容だったけど、これがいい薬になるといいね!(素人ミーハーによる上から目線www)


でもやっぱりサッカーって楽しいね。

しかも現地観戦が特に(〃∇〃)



因みにフットワークの軽い私だけど、ロンドンには行きません!



Android携帯からの投稿