こんにちは。


今日は会社を早退して国立に行ってきます!

サッカー現地観戦だよーん♪



最初になでしこの試合で次に男子U-23の試合。

今電車で向かってるところだから、ホテルチェックインしてなでしこ後半くらいは観られるかなって感じかしら。


男子は余裕で観られるんだけど。

今回19時55分くらいから、かな?キックオフって。


詳しくはわからないわ。

マヤは出ないけど、おーつは1トップで出るかな。


ワクワク!


一枚のチケットでどっちの試合も観れるのよ(°∀°)b




でも今日雨降るかもなんだよね。

雨マークは消えたけど、にわか雨とか恐ろしす!

だって屋根ないよ、国立。



とりあえずカッパと折り畳み傘持ってきたけどさ。

今までも結構な確率で行く試合は天気予報では雨マークがついてる事が多いんだけど、私の日頃の行いがいいからか雨に濡れた事はないんだよね(笑)






って調子に乗ってると降られるよね。。


ごめんなさい、調子に乗りました。


降りませんように(。-人-。)




Android携帯からの投稿