おはようございます!


今日は少し早めに起きてEUROを観てました!

あ、延長戦からだけど。

正確には結果知りたくてネット見たらまだ試合中だったんたけどね。

で、見始めてみる。




なかなか決まらなくてPK戦へ。。



PK戦の時はお化粧タイムでドキドキしすぎて、なんだかいつもよりチークが濃いような(笑)


で、私が今日見た夢。


UFOを目撃してしまいサッカー観戦に遅刻するって夢(笑)

しかも私の中でUFOって全く興味ないからか想像力に描けて夢の中でのUFOがショボすぎた(・∀・)


さて今日はTBSでEUROやるからね。


早く寝て観たいな♪


Android携帯からの投稿