おいおい。


同じような私とボーダーのジャケット着た女子が左に座ってきたよ。

空いてる席あるのに。



なんか、気まずいでしょ。

Twitterでネタにされたらどうしよう(笑)


私が先にここに座ってたんだから違う席行ってほしい。

あー










10分後。。


うわーその女子寝始めた!



かっくんかっくんしてるよ。


しかも同じようなボーダージャケット着た私に寄りかかり始めた。


気まずいってば( ̄□ ̄;)


本落としたり傘も落としたり、なんか荷物多いし。

目立つじゃん。



図太いっていうか、察してよ。

空気読んでよ!




以上、あと15分この状況をどうしたらいいかわからなくてブログ更新したりーふぇいの心の声でした。。


Android携帯からの投稿