こんばんは。


昨日のオーストラリア戦はなんがかなぁ~って感じだったよね。

でもこれが最終予選って試合でドキドキハラハラで面白かった!


あと△のリアクションがMr.ミンティアでうけた(笑)




あ、うっちーのイエローはかなーり不満だけど!!

9月のイラク戦は出れないから、チケット取りやすくなるのかな(・∀・)

女子率が低くなりそうwww




さて、私の大好きなマヤブロが終了。


やっぱりな、と思ってたよ!


でもブログ自体を止めるってわけでもなく、アメブロに移行されるようです!

マヤ、アメブロ仲間(σ・∀・)σ

http://s.ameblo.jp/mayayoshida/



プロフィールの画像が粗すぎる(笑)


マコ様とのブログ対決も楽しみだ。


まだブログはupされてないけどさ、
今までのブログ無くしてほしくないなぁ~



Android携帯からの投稿