おはようございます。


今日は雨ですね。

もう、梅雨入りでしょうか。



さて昨日はヨルダン戦。

圧勝でした。



△かっこよすぎました!

ハットトリック!!

2天目、おっと違う、2点目決めた時からハット狙っちゃいなよ!と個人的に盛り上がってたので(笑)

交代した後もベンチのすぐ後ろの席だったのであの金髪が輝いて見えました。



因みにこれサブ組のアップ中。






宮市くんに気を取られるレベルの近さwww


そして生ツネ様も見た。

かっこ良かった!

あと今回は招集されなかったミチくんも(・∀・)



全身黒だったけど派手だった(笑)




そして私のお気に入り、うっちーも世界のかがーにアシストしましたね。


やればできる子うっちーです。


そしてもう一人私のお気に入り、うっちーのお世話係兼スタイリストであるマヤが靭帯損傷と言うことで代表離脱しちゃいました。


交代してからきっと怪我が大したことなければベンチに戻ってくると思ったんだけど終わるまで戻ってこなくて、病院直行パターン?と心配してました。


試合後戻ってきたけど、足引きずってるし、△とかに声かけてもらったあとサッカー協会の偉い人達とお話をしてたので深刻なのかもと色々考えり。


最後のスタジアムを、回るのにも参加してなかったしね。


スタジアムから帰る電車の中での会話から怪我の状態を知り、ショックだったなぁ。



圧勝したのにね。


100%で喜べない感じ?


早く良くなるといいね。

シーズンまでに復帰できるといいけど、せめても9月の予選までには完治してるといいなぁ

うっちーのためにもwww




あ、そうそう。

8月は孝天月になりそうで、私ショック状態だったけどかなり元気になったよ(笑)

ぴーさん、本当に情報ありがとうございました!!


最後にマヤ載せるね。





因みにうっちーが見つけられなかったよ(笑)


Android携帯からの投稿