おはようございます(´∀`)


いいお天気、すぎる。。
紫外線がこわい!


今日はヨルダン戦!

ドキドキだね。


午前中はお仕事なんだけど、絶対集中できないから軽い仕事だけ片付けて向かいます!


ってかね、もう今週はずっとふわふわしてるからね。



隣のデスクで相変わらず居眠りしてるオバサンもスルーできたよ(笑)


いらっとすると私書類ドカンと置くっていう性格の悪いことするからねー


本人が勝手にビクッて起きるか鼻を鳴らして起きるまで放っておいた私って、優しいでしょwww



ただ月曜がこわい(´□`。)

きっと私廃人になってるよ。



さて前回アジアカップのヨルダン戦はマヤが全得点に絡み(相手ゴールにもwww)私が吉田麻也って誰だ?と調べるきっかけにもなったのだよ(笑)

で、マヤってブログ面白いじゃんとハマったの。



私見る目あるでしょ?


そんなマヤニスタは今日もうっちーユニで参戦です( ̄▽+ ̄*)


あ、私うぎゃるじゃないよ(笑)



うぎゃるがわからない方は調べてみよう。

あ、魚好きの意味じゃないからね(笑)




Android携帯からの投稿