こんばんは。


明日は金環日食!!

とりあえずそう言うの乗っかるタイプだけど、今回はムリぽ。


だってその時間私、電車に丁度乗り込む時間だもん。



せっかく日食メガネLAWSONで御菓子買って、もらってきたのに。。


興味なさそうにしてて実は観たいと思ってるであろう、ママにあげよっと(・∀・)



さて今日はサッカー三昧。

朝はCLの試合(ほとんど寝てたけど)と夜はVVVプレーオフの試合。


フット後藤風に言うと『高低さありすぎて耳キーンとなるわ』ってやつかしら(笑)



CLはね、目覚まし時計セットして起きて観てたけど、いつの間にか寝ちゃったよ。

しかもがっつり夢見てたよ。

でもその試合の夢だった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


7-5でバイエルン勝って、うさみくん出てたっていう無茶苦茶な夢(笑)

で、起きてテレビ見たら1-1でPKやるとこだった! 

あれ?7点取ったんじゃと勘違いしたわ( ̄▽+ ̄*)


でもいいタイミングで起きたよ、私!


今度はちゃーんと観て、三度寝したから!


で、夜はプレーオフ!

もうハラハラドキドキしてこの時間でもまだ寝れないよー


ま、とりあえず勝ったからVVV残留です。

よかったーーー(^~^)





でもマヤの怪我の具合が気になる。

全く試合に出れなかった去年のプレーオフのヒーローボビさんのメンタルも気になる(笑)


Android携帯からの投稿