お疲れ様です。


なんか数日前から孝天の周りがざわついてるね。



でも…ごめんね。

今サッカー欧州組が帰国してちょっと孝天に構ってられなくなってるから!!


何があったら教えてちょ☆-( ^-゚)v(切実)

私に、まだ、天迷ですからーーー♪



で、オープニングの成コレ(笑)はもう始まってるから!!


もうね、今週はVVVのプレーオフあるし(勝たないと降格よ。)、来週はアゼルバイジャン?戦あるし。(ネットとテレビ観戦)

来月はW杯最終予選始まるし、なんか気持ち的にバタバタしてるのさ。



なので、もし何か発表があったらよろしくです!!!!


すぐに郵便局行ってファンクラブ入会してくるから!(まずここからだからwww)




Android携帯からの投稿