こんばんは。


VVV勝ったよ!

4-2で!!

勝つとは思わなかったわwww

びっくり。


スマホの小さい画面から観てた!

マヤは出てたけどボビさんはベンチ。

ボビさんに交代かっと思ったら違うんだよねぇ~

顔が外人顔だから一瞬期待しちゃうのよ(´_`。)


今日勝ったけど10日だったかな、プレーオフは。


この勢いてプレーオフも頑張ってほしい!!


ボビさんはプレーオフまで温存されたとポジティブに考えてみる、うん。




あ、因みにこちらは被害はなかったので大丈夫れーす。

雷とか雨風はすごかったけどね。

今日はスーパームーンだったからかな?



普段起こらないことが起きてる!!




Android携帯からの投稿