こんにちは。


遂にGW最終日です。

特に何もなかったし、やらなかったな。


でもお金は遣ってしまったあるよ。。

ワンピにサンダルにルームウェアに化粧品に、と。

ほぼ通販だけどね(笑)


私本当、出不精でね。

うっちーも外にでないってことで『ソファーから出ない』とかって名言っぽいこと言ってたけど(笑)



私も名言残してるから!!

『休みの時は靴を履かない』

↑これ高校時代に残した私の名言(笑)


夏休みなんて、暑くて外一切出たくないから夏なのに私青白かったっていう(・∀・)


まぁそんな感じでなーんにもせずに9日が終わってしまいました!


明日から会社なんて、はーε=(。・д・。)



会社のパソコンのパスワードとか覚えてないわ~




Android携帯からの投稿