こんばんは。


今年は無駄に長いGW、9連休。

すでに半分終わってたよ。

あれ、何かしたっけ?

キオクニアリマセン



絶対月曜は会社行きたくなくなるよ!

この歳で駄々こねるよ(笑)



さて、最近涙もろくて仕方ないっす。

昔から泣き虫なんだけどね。


この週末サッカー関係で泣いた(ノ_・。)



まずマンフト。

風間さんがフロンターレの監督になるから解説辞めちゃうってことでね。


1週間遅れで泣いた(笑)

録画したのを週末観るって流れ。


だってマンフトの時間帯私寝てるから~


で、次に

うっちー所属のシャルケでラウールが退団するって事でニコ生で観てたんだけどね、セレモニーのラウールの涙で泣いた。

私、シャルケのファンってほどでもないのに(笑)

どっちかって言うとドルトムントの試合を観ることのが多かったような?

でもヨーロッパサッカー界からの事実上引退ってことよね。

なんか、泣けたよ(TωT)


そして今日

美容室行ってきたんだけど明らかに切りすぎて、泣きそう。。


首がスースーする。

ボビ、じゃなくてボブだよ。これは(T▽T;)


あぁ・°・(ノД`)・°・




Android携帯からの投稿