こんばんは。


すっかり放置しちゃった(・∀・)

いやしかし、天迷と女優迷ケンカとか、うける!

前、孝天、ジェリー迷のケンカ買ってたよね(笑)



さて久々美容ネタ。

最近シャンプー変えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





チーリン好きだけど特にチーリンだからと言ってではなく、ノンシリコンシャンプーがほしかったから!


ノンシリコンシャンプーが何故いいのか、それは自分で調べてください。

私もイマイチわかりません(@ ̄Д ̄@;)



でもなんかいいらしいから買ってみた!

お値段も高くないし。

香りはハーブみたいな感じ☆
で、すーっとするよ!


髪もサラサラになる!


ノンシリコンシャンプーって2000円とかするのもあって庶民の私には無理だけどこれは安いときは300円くらい(詰め替えで)だし。

ボトルで買うと何故か700円とかだから椿のボトルに詰め替えてる(・ε・)




Android携帯からの投稿