あけおめのしくよろでーす!!


新年初っぱなのブログはチャラくしてみました!

いえ、特にキャラの変更はありません(笑)



なんとこのブログ6年目に入りました!


最近はサッカーとかサッカーとかサッカーとかばっかりですが、細々とスー迷やってるので、読者の皆様見捨てないでね(T▽T;)


さて昨日はW杯予選をBSで3試合やってたから観て、ザックJAPAN食事会を観て、やべっちFCを観てと、正月からサッカー番組三昧:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁお正月番組って基本つまらないからさ。

サッカーやってて、楽しめた!

特にやべっちFCは面白かった!!


うっちーテンション凄かった(笑)




今日のマヤうっちー対談(BS)も楽しみ♪


で、今は高校サッカー観てる。

ジモティー高校出てるからね!


でも本物のジモティーがたぶんいない気がする。。


でもガンバレーーー!!!



Android携帯からの投稿