こんにちは。


今日は仙台でチャリティーマッチね。

盛り上がるといいね♪

まぁうっちーがいるだけて黄色い歓声は保障されてるけど(笑)

私は大人しくテレビでキャーキャー言うことにしよう。

ボビさんが出てきたら『うける』を連発しよう。

マヤが出てきたら、どうしよう。

その場のノリでやろう(笑)



さて、最近なんだか腑に落ちないというか納得いかないというかそんな事が多すぎてさ。

イライラ、プリプリりーふぇい( ̄^ ̄)


と言うことで愚痴(GUCCI)をつらつら書いて少しでもストレス発散しちゃおうかと。(てへぺろ)

だってそのストレスが買い物へと突っ走る原動力になっているのは確実!

朝6時から買い物(ネットで)してたから!

0時からセールスマン始まったんだけと、なかなか繋がらないし重くてリタイア。

買いたいものも買えなかったし。

でも月曜から金曜まで6時のアラームがなり目が覚めて見てみたら買えるし~ってことでコート、カーデ、ニット、ブラウス、ショーパン、バック、送料の都合でハンドクリームを何故か二回に分けて購入。


あれです。

我慢しようと思ったけど、春にも着られるしぃ~と都合のいい言い訳を作り買ってしまった!

29日辺りに大箱を担いでヤマト便とかが私宛のプレゼントを持ってきてくれるはず♪

で、数ヶ月後にカード明細が届き、あのプレゼントは自分で買ったんだと、改めて実感するのは想定内。


(>_<)



と言うわけで何にイライラプリプリしてるのかと言うと。


会社でね、『若いから』とか『独身だから』とか『子供いないから』とかって言い訳にされて色々押し付けられてる気がしてならないんだよね。

まぁ仕方ないって事もあるよ?


でもぶっちゃけ知ったこっちゃないわ(笑)


なんかね、それが最近当たり前になってて、昨日とか携帯でメールしてて電話取らないおばさ、いえオネエサンに電卓片手に集中してる私が『すみません、電話取って下さい』ととっさに言ってしまった。

たぶん子供とメールしてるのかしょっちゅう携帯いじってる。


たまに疲れてるのか居眠りしてる。




でも何が腹立つって私が『すみません』って言っちゃった事!!

この場合、私すみませんなんて言わなくていいじゃん!と思ったのよ。


なんだろ、相手がやってもらってる事が当たり前になってるとすごい感じるんだよね。


見返りは期待してないけど、なんか重ね重ねこういう事が続くと腹立つの。。



最近ものすごく感じる。


ってことで私、最近抵抗し始めてます(笑)


空気読まないりーふぇい、もっと空気読まなくなりました!!!!


だって相手もそんな態度取るなら、空気も読まない、気も利かない、自分の事だけしかやらないことに決めました!



会社では流行りに乗って来年も空気も気持ちも読まない、自分の関係する事しか気にしないミタさんのようになる!

あ、私ミタって観たことなかった(-.-)




Android携帯からの投稿