こんばんは。



昨日はお疲れ様でした(^-^)

新大久保という、私達にはチョットアウェイ感のある中での反省会。


すんごい楽しかったです♪


Kさん、体調はどうですか?
ビタミンC沢山摂って下さいね!


☆Tさん、早速今日食べました♪
美味しかったです!


Tさん、うっちー今日もスタメンですよ!
でも、無料放送じゃないので、試合観れません。。


kさん、渋滞は大丈夫でしたか?
あと、東方神起はあってましたか(笑)?




私は…普段歩かないのでチョット歩くだけて、右の足の付け根が痛いです(>_<)


私だけTwitterやってないので、ブログで発信してみました(笑)


と言うことで、新大久保行ってきました!


で、駅着いたら、私気付いた。


新大久保、二回目だった(-.-)


ヴァネのファンミのとき連れていってもらったじゃん!


でも、あんなに人ワサワサしてたかな?

人の多さにビックリ!!

そして、至るところにグンちゃんがいっぱい。


グンちゃんスゲーな。



で、私、早く新大久保着きすぎたからとりあえずウキウキウォッチング、……じゃなくて、人間ウォッチングしてみる。

なんか、韓国の子っぽい男の子沢山いるのね…


と思ってたら、アイドルのイベント始まっちゃうし(笑)



新大久保、街の雰囲気なんか違うよね。



でも私達は、お構いなしに韓流アイドルショップの前で、スーの話やらサッカーの話をする(笑)


パック叩き売り(笑)の前でマヤ裸でカレー食べてるよ!って話をする(笑)


東方神起とJYJ(あってる?)の名前が言えない人たぶん4/5だから(-_-;)


そんな感じで、おんどる(あってる?)でご飯。


激混みだったけど、またもお構いなしに韓流の聖地とはかけ離れた話をする。


しかも、一番盛り上がったの、マヤからかがーからの、トゥルンだし(爆)


って感じで、スーの話とサッカーの話を聞いてもらいながら、韓国料理♪

私、お腹空きすぎてご飯の写真全く撮ってないけど、美味しかった(^-^)v


特にチヂミがサイコー。



きっと次回の開催はヴァネコンの時!


楽しみだぁ!





Android携帯からの投稿