こんばんは



あ、明日のスマスマのビストロのゲストうっちーらしいよ!!

同世代のミチ君(安田選手)がスマスマ出れたら引退するって言ってたな(笑)

そんな番組出ちゃうんだね!


のっけからサッカーネタ書いちゃったけど本題はコレ!!


ヴァネの中国語アルバムどこでGETする??


日本盤もその内発売されるかもだけど

できれば早めに欲しいよ!!


で、私の大好きな楽●天で調べた!!


★7/8現地リリース★CD/C’est La ”V”(預購:幕後製作寫真冊 ※直筆サイン入り折...
¥3,380
楽天

どうしようかな。。

ここで買っちゃおうかな~


↑このジャケ、かくし芸のマチャアキのようだ(笑)

(テーブルクロスをガってひくヤツw)


今のところ台湾に行く予定ないしな・・・


って事でみなさんGETする??

それとも日本盤待つ派??