こんにちは!!



何名、いや何迷が待っていてくれたかわからないけど

とりあえずその1 からの続き


そうそう、思い出した!!

二人が出てきたらマヤが確か『ボンジュール』って言って

ボビさんが欧米か!!ってツッコミをしてた(笑)

これマヤがプロ入団の記者会見でもやって

すべったんだよね(爆)



さて、なんとなくオトナの事情が垣間見れる会長飛び入り参加後

確か言葉の事とかの話したのかな

あ、あとマヤ名言!
外国の選手はみんな本田圭祐…的な(爆)

これなんかすごい納得!


マヤは会長の言葉(英語)わかってたみたい
頭いいらしいよ
後ろの席の女子の会話によると早稲田推薦もらってたらしい

ボビさんはあの顔で全くわからないみたいで。。

とりあえず『YA~』(YES)の発音はバッチリらしい

これでなんとか会話をもたせるみたいよ

でもあちらでの会見の時の英語はぐだくだだったみたいで・・・

あんなお顔してるのにね(笑)

で、彼の髪の色はオリジナル?みたいに会長にもいじられる(笑)


なんか本人たちも言ってたけどすごいフレンドリーでフランクに話し掛けてくる会長みたい

チームもそんな感じなんだって


ボビさんなんて口下手でイベントでも静かでさ(ブログはおもしろいのに)

でも本人も口下手って認めてたし、

しゃべるの苦手とか自分で言ってたしさ(爆)

チームでも話し掛けられることが多いから

自分から話し掛けることがないからいいって言ってた(笑)



あまり発言しないしマイク使っても声張ってないから聞き取れなかったり、

マイク忘れて何て言ったかわからなかったり(笑)

でもそれが私含め周りでおおウケ!!

ボビさんかわいい~とか人形にしてそばに置きたいとか言われてたわ
確かに不器用感は母性をくすぐるよね

行動が何もかも可愛らしかったわ!!

ハーフでイケメンだし♪


そう言えば、私ボビさんの事結構前から知ってたのだ!

ボビさんが高校時代に活躍してた時

私も友達の影響でテレビで試合とか見てて

このイケメンカッコいいと目をつけてたの!!

カレン・ロバートって名前も覚えやすかったからちゃんと覚えてたし!!


昔、CM出てたよね!?って思ってyoutubeで調べたら見つけた!!

気が向いたらUP予定!!

さて話を戻して。。
会長はVVVで活躍した本田さんがいい路を創ってくれたから

会長も日本と日本人にすごくいい印象を持ってるみたいでした 

あ、今ヤフーの記事にあったけどボビさん来季は

10番のエースナンバーを背負う可能性が!だって

詳しくはコチラ 見てみてちょ!





そんな感じで一部40分くらいかな、終了!

一旦ステージを後にするのでした。。



その3に続く。。