こんばんは! 


チョット、チョット聞いて~\(^O^)/ 


今日お使いの帰りにコンビニ寄ったらね、楽しんごみたいな店員がいたの!!


あの男の子が女の子の声色を真似た甘えたような感じの声で『いらっしゃいませ~(ハート)』って言われたり、『147円でぇすっ!(ウフ)』とか『ありがとうございましたぁ(あ~ん)』って悶絶した感じで言われた(爆)

注意:ってオーバーだけどさ、()は実際言ってないけど、なんか聞こえそうな感じだったの(-ω-)

でも見た目はまぁ…普通な感じ!!


で、会社に帰って報告したら会社の人も知ってた!



あのコンビニに通ってる人、絶対みんな楽しんごってあだ名つけてるよ(^m^)




本当は今日は別のブログ書こうと思ったんだけど、寒いし、アジアカップの日韓戦あるってことで日本代表に『LOVE注入~(^3^)』しなきゃね!