こんばんはsnowman*



いや~夜になると一段と冷えるわ雪

PCやってると手がすんごく冷たくなる・・・末端冷え性かなミトン

黒酢サプリ飲もうかなDASH!



さて先日うちの会社内で、本部のとある人が玉鉄に似てるっていう噂を耳にした耳

えー私結構玉鉄好きなんだけど~ポポッって事で詳細聞いたら

私もたま~に電話で話す人だったビックリマーク


でもこの噂、どうやら流れてる間に美化された、に違いないショック


だってその人仕事遅いし、声超小さくて何言ってるかわからないもん!!

電話で話してるとイライラして早く切りたくなるんだよね(笑

私だけじゃなく、他の人も同じこと言ってたし(´-┃



ちなみに私は写真で見たことも、もちろん会った事もないけど

知っている人曰く、全く似てないとのことフッ


どこで玉鉄になったのか謎らしい笑



っていうかさ、玉鉄って雰囲気孝天に似てない・・・・はてなマーク


あの、無精ヒゲとか目ヂカラとか男らしさ的な感じとか

あと脱がなくてもフェロモン背負ってる感じがドキドキ

(フェロモン排出量は孝天にはてんで適わないけどねんハート**



少なくとも同じ系統な気がするんだけど・・・どう!?


ちなみにこの事をこの同じ流れで友達にしたら、なんとも言えない空気が流れたむぅ

どう返していいかわからないようでじー・・

一応孝天の事知ってるけど・・・たぶん未だに台湾F4のデ●な人って思ってると思う(´-┃




あれ?でももしかして、これ読んでる読者様もやっぱり反応に困る感じ??



これは天迷の欲目なのかしらいひっ