祝・三十路+2!!

って事で今日は孝天の誕生日なりlove*

ケーキハッピーバースデーケーキ

今日はホワイトバースデーねo(´v`)o(今日は私の生息地で雪が降ったのだ雪



孝天、実年齢が段々追い付いてきた感じよねフッ
ほら、ジェリーとかヴァネって『え?もっと若く見える』ってなるけどさclover*


孝天の場合、決して若く見られることはないからね(笑

落ち着きすぎなんだよDASH!


私なんてこの年で雪が降ってテンション上がってんだぞ(´-┃

今日なんて美容室の帰り、傘も差さずコートのフード被ってお家までルンルン音譜

帰ってきたんだからチョキ(ただのアホなだけ)

あ、しかも頭に雪積もってたらしいいひっ



最近の孝天は以前宣言した通り大陸のお仕事ばかりに力入れて

日本に来てくれる機会がめっきり少なくなってきてチョット、いやかなり寂しいけどふ~ん・・泣

(毎年この時期ソロコンとかって騒ぐ時期なんだけどねブーブー

孝天のペースで積極的にお仕事してくれるっていうのは迷として

嬉しい事よねドキドキ


でもあまり小難しく考えないで!!

孝天、あちらのつぶやき見る限り小難しいことばかり考えてるし

物事を複雑に考えすぎなんだよグワッ!!!


たまには私のように雪が降っただけぐらいの事でテンション上げてみろってビックリマーク



時には物事を単純に考えて生きて欲しい(笑

(何様だ?私はw)